人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイカレー

タイカレー_c0027979_15535753.jpg

             朝から出かけていたので夕飯は何にしようかと
                   帰りに小田急の地下に寄る。
              チンチンタイ食堂というお店が出店していた。
             遅くなりついで、お昼は食べないつもりだったが
       久々にエスニックを見たとたん、(-⊥-。三。-⊥-)フルフル予定 変更!
       バジルと鶏肉の炒めもの+海老とフクロ茸のレッドカレーを買って
                    急いで家に帰って食べる。
      ダ~リンはエスニックが好きでないのでこういう時にしか食べられない。
              やっぱり暑い日のエスニックはたまらないわ~。
                      あの辛さが良い。
    俄然、掃除をする気も湧いてきた。本当は今日は掃除する気全くなかったのだ。
      それが畳は固く絞った雑巾で水拭きし、フローリングはワックスがけをした。
        こんなに働くんだったら毎日エスニック食べてなくっちゃ・・・と思った。
by ekuuipo | 2005-07-15 17:40 | おうち/おそと de ごはん
<< 涼をもとめて・・・ しそジュースとりんごのタルト >>