涼をもとめて・・・

・・・のはずが、出かけた先は奥武蔵(埼玉・飯能市)。暑かったです・・・
昨夜、私は秩父・長瀞の川下り&阿佐美冷蔵さんのかき氷を・・・と考えたけれど
ダ~リンはハイキングが良いらしい・・・。
アスファルトに囲まれて生活をしている私たちは日ごろから
緑の中を歩きたい願望があるのだ。
ドイツやカナダにいたときには良く森林浴に行ったことを思い出した。
c0027979_225335.jpg
ひさしぶりに緑の中のぬかるんだ山道を歩いたり、川の横を歩いたり
クタクタになったけれど、月に1度はこういうところを訪ねたいもの・・・と思った。
今度はかき氷ね、ダ~リン♪c0027979_22532077.jpg
[PR]
by ekuuipo | 2005-07-17 23:24 | 旅行・おでかけ・お散歩
<< どっちにしよう・・・ タイカレー >>