恵比寿へ

                今日はお昼から恵比寿にお出かけ・・・
            lunchはBIANでSUNというコラーゲンたっぷりの
                 韓国風スープと石釜で炊いた玄米。
            SUNの入っている器はゲルマニウム入りだそうで
                石釜ご飯にこのスープをかけて食べる
                    とっても健康になれそう…
c0027979_205079.jpg

                  お昼を済ませ本日の目的地へ…
               先生のお話は納得させられることばかり
                      足の裏を押されると
          「ひぇ~~、痛~~~い、先生もう少し手加減して~~」
                   (/≧■≦)/グワァァって感じ。
           でも施術後は厚い洋服を1枚も2枚も脱いだように
                      軽くなって爽快爽快。

                  その帰りにかわいいバイクを発見!
                   我が家のぱんの助がぁ~~~
                      思わず写真をパチリ!
c0027979_19422556.jpg


                      ドゥリエールでお3時・・・
               『とんねるずのみなさんのおかげでした』の
          お土産ランキングで上位に入っていたミルクレープをいただく。
           今日から間食はやめるつもりが、やっぱり自分に甘いな~。
          お店の中もゆったりしていてくつろいで長居しちゃいました・・・
c0027979_19431730.jpg
c0027979_19441740.jpg

[PR]
by ekuuipo | 2005-10-13 23:08 | 旅行・おでかけ・お散歩
<< 玉姫酢 杏仁豆腐 >>