結婚記念日

c0027979_15303774.jpg

                 今日23日は私たちの結婚記念日。
             一日早いけれど昨夜、お食事に行ってきました。
         主人はどういう訳か日曜日の夕飯は家で食べたい人なのだ…
     どこに行こうか、悩んだあげく以前、雑誌で見たふれんち割烹に行くことに。
              和とフレンチの合作で、お箸で食べてもOK!
    アミューズ、オードブル2種、だだ茶豆のスープ、お魚料理、すだちのグラニテ
            お肉料理、ひと口ご飯、サプライズデザート7種盛り
      途中シェフが挨拶に来てくれたのでポロッと明日が結婚記念日と話したら
     お食事のあとにピンクの薔薇とハートのおめでとうの文字がお皿に描かれた
                  かぼちゃのプリンをサービスしてくれた。
            何だか思いがけないサービスに嬉しくなってしまった。
[PR]
by ekuuipo | 2005-10-23 01:40 | おうち/おそと de ごはん
<< 美しいものと美味しいもの たまプラ・徳多朗と新百合が丘・... >>