東京ミレナリオに行って来ました


            本年度のテーマは、「都市のファンタジア」だそう。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~   
c0027979_2254366.jpg
       長い距離歩いてようやくイルミネーションが見えてきたけれど
                   まだまだ先の方に…
c0027979_2255226.jpg
                  あともう少し…というところで
                  またまた一団の足が止まる。
c0027979_22554036.jpg
           赤信号が青に換わりまた歩き出し、ようやく頭上に!
c0027979_22561167.jpg
    写真撮影は止まらないでください…ってスタッフの若者が言っているけれど
            そうはいかず、みんな立ち止まっては写真撮影
               もちろん私もその仲間…ごめんなさい…
c0027979_22584673.jpg
                500mほどの距離だったでしょうか
               終わりも近づき後ろを振り返ってパチリ
c0027979_22591298.jpg
               ちょっとそれたところからも写してみました。

        1999年から始まったミレナリオも2006年以降は休止なんだそうです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


           これにてE ku'u ipoも年末年始のお休みに入ります。
        この一年 皆さん遊びに来ていただいてありがとうございました。
                来年もどうぞよろしくお願いいたします。
                皆さん、よいお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by ekuuipo | 2005-12-27 23:52 | 旅行・おでかけ・お散歩
<< … 2006 … しゅふふの忘年会 >>