こうの早苗さんの作品展


                昨日から日本橋高島屋の7階で
          こうの早苗さんの新しく出版された「私の好きな服」の
        出版記念の作品展が行われるというはがきをいただいていた。
               強風を伴った雨が心配だったけれど
         初日の昨日、行けなかったので今日こそは…と行ってきた。
             高島屋に着いたのはなんと開店10分も前。
                  ・・・・皆さんご存知でしたか?
         開店3分前に入口で「今日のバラは○○と言うバラで・・・」と
               受付のお姉さんが説明をするんですね。
                   初めてこれを聞いた私は
         “この説明を初めて担当する時って緊張するんだろうな~”
             なんてとってもくだらないことを考えたのでした。
c0027979_1641474.jpg

                       それはさておき…
              こうの早苗さんのお店の方のお話によれば
        昨日でなくて今日で正解とのこと。昨日はこうの早苗さんご本人が
            来場されていたんですもんね。混むはず、納得です!
      「きっと23日(日)も来場されるということなのでまた混むんでしょうね~。」
            などとお話してお買い物して帰ってきたのが12時半。
         一番雨風がひどい時でした。今、これを書いているこの時間
                 とっても良いお天気になりました~。
[PR]
by ekuuipo | 2006-04-20 17:30 | お買いもの/shopping
<< 富士山 長期休暇とってしまいました… >>