人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋梨のタルト

午後から洋梨のタルトを焼いていました。
今日はバレンタイン用ということで4つ焼いたのです。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
途中で洋梨が足りなくなると言うハプニング勃発!
以前に買ってあった洋梨缶3つあったと記憶していたのが2つしかない・・・
慌てて買いに行ってきたり…と
なんだかとてもバタバタしてしまいました。(-"-;A ...アセアセ

洋梨のタルト_c0027979_1582340.jpg

19時には宅急便のお兄さんに取りに来てもらい
無事、本日の業務終了となりました♪
洋梨のタルト_c0027979_1592434.jpg

4つのうちのひとつはおうち de カフェ用・・・明日が楽しみ
by ekuuipo | 2005-02-12 23:47 | home made
<< 冷蔵庫のお掃除の日 とろろごはん >>