人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付け・・・

朝から冷たい雨が降っているので今日は一日本の整理をする!と決めた。
本がたくさんになってしまい必要なところだけ切り抜いて取って置けばいいか・・・
っと始めたつもりが何故か熟読してしまう。そう、なかなか捗らない。
そのうちに、以前に買い集めたガイドブックたちを発見!
明日、お天気が良かったらどこかに行きたい・・・と
いろいろなところに付箋紙が張られていくのです。
そして、どこに行こうかをまた悩み始める・・・
片付け・・・_c0027979_026141.jpg
結局、明日どこに行こうかも決まらないまま、
捨てようと思っていた本たちもあれもこれも取って置こう・・・と
元の場所に戻されていた。 あ~、こんなだから物が増えてしまうのに!
by ekuuipo | 2005-02-19 23:54 | お気に入り
<< 再び浅草へ タイ風カレー >>