カテゴリ:のんびり( 8 )

雪の日は・・・

                今朝、目が覚めたら一面真っ白!
                この写真、東京の今朝10時です
             ゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄ キレイナユキゲシキ♪
c0027979_17264094.jpg
c0027979_17274032.jpg

                 夕方から雪かきをしたのですが
         紅白の北島三郎の“風雪ながれ旅”を思いださせるような
        横なぐりの雪が次から次へきれいにした所に降ってくる始末
             雪国にお住まいの方の苦労が分かりました
            ワッセワッセ。゚。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゚。 ユキカキ        

。・:*:・゚"。・:*:・゚"。・:*:・゚。・:*:・゚"。・:*:・゚"。・:*:・゚。・:*:・゚"。・:*:・゚"。・:*:・゚。・:*:・゚"。・:*
c0027979_17231211.jpg

            童心にかえって、玄関前の雪で作った雪だるま
[PR]
by ekuuipo | 2006-01-21 18:00 | のんびり

… 2006 …

c0027979_11593414.jpg

                 あけましておめでとうございます
            本年も皆さまにとりまして素敵な年でありますように
                    お祈りいたしております

               本年もどうぞよろしくお願いいたします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

             さて、年末から主人の実家に行っておりました。
c0027979_15135136.jpg

c0027979_15155151.jpg

c0027979_15152582.jpg

                 雪の中、主人の誕生日という事で
            行ってみたいと思っていたレストランでお食事したり             
c0027979_15202259.jpg

c0027979_15215775.jpg

                 義母と一緒におせちを作ったりと
                 あっという間の5日が過ぎました。
c0027979_1526862.jpg
c0027979_15274655.jpg
c0027979_15284580.jpg
c0027979_1528554.jpg

                             今日から通常の生活に戻りましたので
                                またぼちぼちnet生活開始します。

                 
[PR]
by ekuuipo | 2006-01-04 15:36 | のんびり

のんびり柚子茶で…

c0027979_2149220.jpg今日は寒かったですね…
午後からのんびり柚子茶を飲みながら
本など読んで過ごしていました。

NYのロックフェラーセンターの
クリスマスツリーの点灯も
今日11月30日に行われるというので、
TOPページを変えてみました。
明日から12月…
気忙しくなってきますね…
体調崩さないようにしてくださいね。
[PR]
by ekuuipo | 2005-11-30 21:45 | のんびり

8月最後の夕陽

c0027979_1835243.jpg

                     今日で8月もお終い…
            朝晩はずい分と、しのぎやすくなった気がするけれど
                まだまだ日中は暑い日は続くのでしょうね。
        子どもたちの夏休みの間、燦燦と照らし続けてくれた夕陽を見たら
            何だか『お疲れさま』って言ってあげたい気分になった。

          ※お知らせ※  写真のペッタンできるBBSを右に設置しました。
[PR]
by ekuuipo | 2005-08-31 18:09 | のんびり

穏やかな週末

c0027979_23632100.jpg

               昨日、今日とエアコンを効かせたお家で
                 パッチワークなどしておりました。
           主人も仕事がらみとは言え、本を読んで過ごす週末。
                             
               コーヒーとフレイバーのシフォンケーキ
                 幸せな気分にさせてくた週末。

             今週もまた出かけずに終わってしまったわぁ・・・。
[PR]
by ekuuipo | 2005-08-14 23:21 | のんびり

台風一過

c0027979_1641919.jpg
今朝の空・・・
昨日、騒いでいた台風が過ぎ去り、こんなにきれいな青空がひろがった。
久しぶりに富士山も見え、今日も一日良い日になりそうな予感がした。
早めに家事を済ませ、本を読んだりチクチクしたり。
コーヒー飲みながら、のんびり時間を過ごせることが私にとっての良いこと・・・c0027979_1644556.jpg
[PR]
by ekuuipo | 2005-07-27 16:17 | のんびり

読書たいむ

c0027979_1783098.jpg

              今日はどこにも出かけずstay home day。
            お菓子片手に読みかけの本をよんだりして過ごす。

         上の階のお嬢さんが修学旅行のお土産をもってきてくれた。
        八つ橋クランチ(チョコ)。新しい京都のお土産、美味しいんですよ。
[PR]
by ekuuipo | 2005-05-15 17:15 | のんびり

夕暮れ時

これから夜に向かっていくきれいな空。
遠くに富士山の影とその斜め上にはとてもスレンダーな月。
そんな景色をパチリと写真に納めたくってベランダに出るとさむっ!
今夜はもの凄く冷えるらしい。
c0027979_18545027.jpg
[PR]
by ekuuipo | 2005-01-12 18:55 | のんびり