カテゴリ:旅行・おでかけ・お散歩( 37 )

井の頭公園に

行ってきました・・・
毎日、運動不足なのでお散歩に。
今日は空気も冷たく何だかシャキッ!としました。
c0027979_133170.jpg

吉祥寺にはお買い物によく行くものの
井の頭公園は初めて・・・
ちょうど良いお散歩コースです。
[PR]
by ekuuipo | 2005-03-05 23:58 | 旅行・おでかけ・お散歩

再び浅草へ

今日も行って来ました。ウルトラマン倶楽部。
甥っ子に頼まれ2週間前にも行ったのに再度お買いもの。
今回は65個も買ってきました…トホホ・・・
c0027979_17183889.jpg

その後、浅草駅方面にふらふらお散歩。
ぬれせんべいの良い香りや人形焼、芋ようかんの誘惑にも負けず
おきまりの雷門をカメラに収め、帰宅しました。
c0027979_17201091.jpg

[PR]
by ekuuipo | 2005-02-20 17:23 | 旅行・おでかけ・お散歩

東京国際キルトフェスティバル

に、やっと行ってきました。
c0027979_19221283.jpg

10時20分ドームに到着。人は多いものの思っていたほどではなかったような。
c0027979_19204217.jpg


11時を回ると人が増えてきた。早い時間にお買いものしてよかったぁ~、ほっ!
私のお気に入りの“こうの早苗さん”のお店デ・トゥークールは
キットも残り少なく残念ながら気に入ったキットは完売となっていた・・・がっかり!
やっぱり初日に行かなければ行けないのね~。
こまごま布をたくさん買っちゃった!

そして“キャシー中島さん”のお店スタジオkに・・・
いつもお買いものに行くといるショップの若い女性と話しをすると
今日もキャシーさんがいらっしゃるとのこと・・・
2種類のキットと新しく出版された本を購入し、サインしてもらう。
お買い物をすると“リポビタンD”をもらってしまった。
さすがご主人が勝野洋さんだけあるな~と妙に納得。
c0027979_19273214.jpg
2枚の茶色いタオルの下でサインしているキャシーさん(紫の洋服)↑

三浦百恵さんの作品の前はいつもの事ながら凄い人集り。
c0027979_1920133.jpg


いつも歩かなせいなのか・・・今日は足が痛い!運動不足を痛感した。
来年はもう少し体力をつけて出かけよう!

今年のお買いものはこれ!いつになく少ないお買い物!
c0027979_19363395.jpg

[PR]
by ekuuipo | 2005-02-01 19:37 | 旅行・おでかけ・お散歩

ヴェトナムアリス

c0027979_2220283.jpg

で只今、お食事中。写真を撮る前に食べてしまって、今慌てて最後のベトナムコーヒーとスイーツをパチリ!皆さんもどうぞ♪
[PR]
by ekuuipo | 2005-01-29 22:20 | 旅行・おでかけ・お散歩

算数レベルなのに…

c0027979_20244748.jpg

書店で見た本。買おうかと思ったけれど解くのに時間がかかってしまったら…と、ふと不安がよぎり買うのやぁ~めた!


書店を出てから夕飯をシズラーで・・・
今日も外食してきちゃいました。
サラダ、スープ、デザートバーに大喜びの私たち。
またまた食べすぎのもよう・・・ヾ(~∇~;) コレコレ
c0027979_22194997.jpg


[PR]
by ekuuipo | 2005-01-16 20:24 | 旅行・おでかけ・お散歩

出遅れ初詣

今日は雪の予報だったのに一日中冷たい雨。
そんな中、とっても遅くなったのですが明治神宮に初詣に行ってきました。
こんなお天気でも大勢の方が参拝に来ているものですね・・・
c0027979_17464458.jpg
すばやい動きの神主さん・・・忙しそう!

小田急線の参宮橋から新宿に戻ってみました。
いつもと違う経路だったので思わず写真をパチリ・・・
c0027979_1748135.jpg

新宿に戻り遅めのランチを・・・
あんまり食べると夜にひびくので
私はシーザーサラダ。ダ~リンは明太子とホタテのパスタ。
家に着きしばらく経った今でも苦し~。(*x_x)
c0027979_1749297.jpg
c0027979_17495594.jpg


 
[PR]
by ekuuipo | 2005-01-15 17:55 | 旅行・おでかけ・お散歩

富士山

c0027979_16345768.jpg

駿河湾を挟んで見た富士山。今日は穏やかできれいな富士山を見ることができた。
めでたし、めでたし!
その後、修善寺へ行き薬膳料理を頂く。ヘルシーで美味しい♪

富士山の写真はこちらから
薬膳料理の写真はこちらから
[PR]
by ekuuipo | 2005-01-09 16:34 | 旅行・おでかけ・お散歩