人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お教室に通いはじめる・・・

今日からパッチワークを本格的に習うことに・・・♪
でも本当は先月、見学に伺ったときから
お教室に入れてもらうことを決めていたので
先生のお話を伺ったり、皆さんの作品見たりして
宿題も出していただいた。

今日は早速、宿題のサンプラー
『霧の中の恋』『海上の嵐』『カードトリック』の配色を
先生に見て頂くよう持って行った。
他の生徒さんたちはもう既に1年以上前から
習っているということで、20枚のサンプラーをピーシングし
ラティスをどうするか話している。
わ~、いつになったら私は出来上がるんだろう・・・と
不安になりつつ、やる気も湧いてきた。
って、↑のやる気…持続してくれると良いのだけれど。
by ekuuipo | 2005-07-13 23:40 | Felt/Quilt
<< しそジュースとりんごのタルト ACTIVATE・WATER >>