人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズッキーニブレッド

昨日の夕方の地震、ビックリでしたね。

私がとった行動は・・・
ちょうどキッチンにいたので、ガス栓を閉じた
そして食器棚の扉を押さえる・・・それがせいぜい。

書棚の上に置いてあった薬が落ちたり
食器棚の中の器がずい分前の方に移動していたり
これ以上のことを考えたら恐ろしいものでした。
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ズッキーニブレッド_c0027979_125014100.jpg
昨日地震が起こらなければ夕方に作っていたズッキーニブレッド。
23時過ぎにオーブンに入れ焼きあがったのが24時過ぎ。
今朝さっそく写真に収めてみました。
ズッキーニブレッドはアメリカの家庭ではよく作ります・・・
  私のホストマザーがよく作ってくれたもので
はじめて作るところを見たときには、「これって美味しいの???」と
???だらけだったのですが
焼き上がって、恐る恐るひと口食べてみると
「う~~~ん、美味!」それからはまってしまって。
ズッキーニがあると懐かしくなり作ってしまう
私のアメリカの思い出の味。
by ekuuipo | 2005-07-24 13:18 | home made
<< 台風一過 ようやく・・・ >>