人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワークのレッスン・西荻へ

今日はパッチワークのお教室の日。
昨夜は夏休み最後の8月31日の(サザエさんの…)カツオ君状態の私でした。
色あわせがなかなか進まない。
パターンを変えてみようか・・・いやいや、それはまた大変だ!
じゃあ、カットし終えた2枚分だけ先生に見ていただけばぁ~、
それならラクで良いじゃない!とまたしも自分に甘い心の声。
でも、絶対に3枚はカットして明日先生に見て頂かないと
ピーシングもできないし、進まない…と葛藤が続く。
こんなに頭を使ったことって仕事を辞めてから今まであっただろうか…と
考えてしまう私・・・(;-_-) =3 フゥ
でっ、今日はきのう泣く泣く色あわせをした3枚を先生に見ていただいたのでした。

お教室の前にエリーさんと西荻の布屋さんめぐりしました。
早めに着いたお教室で、一緒に連れて行ったGinaちゃんの写真をパチリっ!

パッチワークのレッスン・西荻へ_c0027979_21374470.jpgパッチワークのレッスン・西荻へ_c0027979_2138513.jpg

      おともだちと一緒に                スラッシュのテディーと・・・
by ekuuipo | 2005-08-10 22:08 | Felt/Quilt
<< にこにこ、にっこり レバニラ・・・ >>