人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお買いもの

           主人のシェーバーと、お買い物に行ってあげた私へのご褒美に
                    栗原はるみさんのお料理本。
           “そんなことがなくっても買っていたよね…”って声が聞こえる…
今日のお買いもの_c0027979_19402017.jpg

             昨日、何の話からかシェーバーを今度買い換えるときは
                こんなのが良いかも…って話していたのです。
              そんな話を聞いていたのか、昨日まで何でもなかった
                   シェーバーが今朝壊れたと言う主人。

               昨日の私たちの話を聞いておへそを曲げたのか
                 ボイコットか、見ると、本当に壊れてる・・・
               で、雨の中 ビッ●カメラに買いに行ってきました。

             物は大事にありがた~く使わなくっちゃいけませんね♪
                 シェーバーの反乱が起こりませんように…
by ekuuipo | 2005-10-17 19:53 | お買いもの/shopping
<< 私の宝物…レシピケース 玉姫酢 >>